酸素 水素 ぶいしっくす

ろくにんの かがくへんか。

はじめまして。

はじめまして。ぶいしっくすのをたくをやっていますしおりんごと申します。 本当にみなさんはじめましてなので若干わたしの生息紹介をしたいと思います。どうかなまあたたかい目でスクロールしてやってください。

しおりんご (21)

絶賛理系大学生

普段は試験管を振っていますが現場になるとおかだくんのうちわを振っています。

たまにすまっぷのきむらくんのうちわも振っています。

おかだくんの眉間のしわと目尻のしわと髭は三種の神器だと勝手に崇めている変態です。

二次元でいうと本格的SFアニメであるPSYCHO-PASSと高校時代バスケ部だった私にとって永遠のバイブルである黒子のバスケそして二次元最高傑作のアイドルといっても過言ではないうたの☆プリンスさまっ♪を追っかけています。あと軽率にアプリゲームに手を出すことで有名です。まあ三次元を語るここでは割愛しますがとりあえず不憫萌えサイコーってことです。

最近あったことを140文字制限のtwitterではなくもっとこうらくがきちょう的なナニカに残しておきたいとふと思いつき、普段はおともだちのブログのブックマークのために利用していたはてなブログをついに活用するときがやってきました。私は文才もなくかといって器用なわけでもなくパソコンが得意なわけでもなく何のとりえもない根暗人間なので、ブログというとmixi以来なのでただ自分の思いをぶつけるだけのページになるかもしれませんがどうかお許しください。。。

みなさまにフフンッと笑っていただけるようなページを目指して…最初の記念すべき初投稿を締めさせていただきます……